当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
タビパン自販機にて第2弾カレーパン入荷!佐世保の名店「蜂の家の欧風カレーパン」 - 千年市場公式HP

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

タビパン自販機にて第2弾カレーパン入荷!佐世保の名店「蜂の家の欧風カレーパン」

 
皆さんこんにちは!福岡市の広告代理店の千年市場です。
全国の美味しいパンをセレクト販売しているタビパン自販機にて、7月11日(月)から新しいカレーパンの販売をスタートしました!!
(なぜ広告代理店がパンの自動販売機を運営しているかはこちら🔗をご確認ください。)
 
今回は、長崎県佐世保市にある老舗の名店「蜂の家」🔗さんのカレーパンです。
 
蜂の家さんの創業は1951年。今から71年前にできた歴史あるお店なんです。
創業者が東南アジアで学んだスパイス料理をもとに、日本人の味覚に合うように研究を重ねて完成させた名物の欧風カレーは、大丸福岡・大丸札幌・佐賀玉屋など催事出店も行っており、地元と全国にファンを持つ逸品です!!
 
たっぷりと入った本格的なビーフカレーとそれを包み込むモチっとしたドーナツ生地!
(カレーパン好きをうならせる理由もわかります!)

夜食やちょっと小腹がすいたとき、お子様のおやつにも最適です!
軽くペロッと食べられるので食べすぎ注意ですね。笑
 
福岡市の皆さま!カレーにこだわって半世紀。一度食べたら忘れられない、老舗レストランの欧風カレーパンを現地に行かなくても購入できますよ!


皆さんも是非一度味わってみてください!

 

カレーパン画像


~冷凍カレーパンの美味しい食べ方~
 

ステップ① レンジで程よく解凍
容器と包装袋からカレーパンを出して、レンジで1個ずつ温めます。500wで約50秒・800wで約40秒。
★ラップは無し!加熱しすぎてクタっとならないようにご注意を。
 
ステップ② オーブン・トースターでカリっと!
お好みで、焦げない程度に加熱してお召し上がりください。
★焼く前に予熱しておくことをおススメします♪
※上記は目安です。

 

冷凍で販売していますので、ご家庭やオフィスでいつでも名店の味を楽しめます!!

冷凍自動販売機「タビパン」の設置場所はこちら↓↓↓

福岡市中央区平尾3丁目10-14交差点
(タビパン自販機は西鉄平尾駅から徒歩7,8分。自動販売機なので24時間365日購入可能!)

 

「タビパン」は全国有名ベーカリーの自慢パンを集めて販売する『パンの冷凍自動販売機』です。


その他に販売中のパンは大阪にある名店「パピオ」さんのカレーパン。

生地はもっちりサクサクで、カレーはトロっとマイルド。具材のゴロゴロ感も楽しめるカレーパンです。


→詳しくはこちら

 
タビパンのInstagramでは、タビパン自動販売機情報・タビネコ地元情報・ご近所猫情報など、ゆるく発信しています!


→タビパンInstagramはこちら



今後も入荷予定のカレーパンの最新情報をアップしていきますのでお見逃しなく!!


株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ