当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
3度の飯ならカレーパンが良い!カレーパン好きの広告代理店社長がカレーパン自動販売機事業スタート - 千年市場公式HP

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

3度の飯ならカレーパンが良い!カレーパン好きの広告代理店社長がカレーパン自動販売機事業スタート

 

※訂正 ベーカーズショップパピオ様のご紹介画像に一部プリントミスがありましたので訂正いたします。 「カレーパングランプリ2020揚げカレーパン部門金賞受賞」となります。お詫び申し上げます。

 

 

こんにちは。
千年市場のブログ担当Mです。

うちの会社は総合広告代理店として福岡市で30年続く会社なのですが、
ついに食品事業を始めることになりました。
(千年市場、、、。名前的には食品をやっていてもおかしくない社名ですよね。)

今回、手始めとしてカレーパンの冷凍自動販売機を始めました。


理由としては弊社代表の熊井が「三度の飯ならカレーパンが良い」「カレーパンをおかずに白米が食べたい」と言うくらいカレーパンが好きなことと、全国でユニークな自動販売機が増え始めていることに便乗させていただいたことが発端です。

株式会社千年市場

広告代理店が手がけるので「楽しくて、購入する人にワクワクしてもらいたい!」
そこで完成した冷凍自動販売機がこちらです!


タビパン

旅するネコのパン屋さんタビパン!!

なんか楽しそうじゃないですか!?

旅するネコちゃんが全国の美味しいカレーパンを集めて販売するというコンセプトの自動販売機です!
(カレーパンだけにスパイスが効いてますね!!)

まずお取り寄せ絶品カレーパン第一弾として大阪の名店パピオさんのカレーパンを販売開始しました!

カレーパングランプリ

パピオさんのカレーパンはカレーパングランプリで金賞を受賞していて、生地はもっちりサクサクで、カレーは具材がゴロゴロとしていて食べ応えがあり、金賞受賞もうなずける逸品です!

2022年4月27日から自動販売機で販売を開始しましたが、売れ行きも好調です!!

ネット通販だと送料がかかるし、店舗に行こうとしても遠くてなかなか行けないという福岡のカレーパン好きの皆さん!「タビパン」なら名店のカレーパンを24時間365日購入できますよ!!
日持ちする冷凍なので、食べたいときに解凍してオーブントースターでカリッと焼けば
名店の味をご家庭やオフィスで気軽に楽しめます!

冷凍自動販売機「タビパン」の設置場所はこちら↓↓↓

福岡市中央区平尾3丁目10-14交差点

第一弾商品 「黒毛和牛すじ贅沢カレーパン」 について

大阪府東大阪市の名店「ベーカーズショップ パピオ」は、カレーパングランプリ2年連続金賞受賞(2019-2020)、NIKKEIプラス1「何でもランキング〜カレーパン〜」全国第4位(日本経済新聞2021.12.11)のほか、東武百貨店池袋店・大阪高島屋・阪急うめだ本店・あべのハルカス近鉄本店・JR京都伊勢丹などの催事出店も行い、地元の方はもちろん、全国にファンを持つ名店です。

「肉のゴロゴロ感がハンパなく美味しい!」
黒毛和牛すじ肉を甘辛く炊き、玉ねぎたっぷりのカレーと一緒に包んだカレーパン。牛すじにもしっかり味がついているので、カレーだけの辛味だけではなく、すじ肉の甘みとマッチして、美味さ倍増です。

これから、第二弾、第三弾と商品が増えていきますので是非定期的にご覧になってください!
(追加情報につきましてはまたこちらのホームページでもご紹介させていただきます。)

株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ