当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
「嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~」漫画本の装丁を担当させていただきました! - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

「嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~」漫画本の装丁を担当させていただきました!

こんにちは!福岡の総合広告代理店の千年市場です。


WEB漫画から話題になり単行本化された「嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~」の装丁を弊社で担当しましたのでご紹介させてもらいます。


そんなことまでするのって感じだと思いますが、ご相談いただければできることを何でもするのが総合広告代理店なんです。


実際に手元で見ると単行本ってワクワクしますよね。

電子書籍が主流になりつつあるのでなおさらそう感じます。

「 嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~ 」はWEB漫画の頃からデザインのお手伝いさせていただいていたので本当にうれしいですね。

ストーリー

「アルフォンス様…ちゅき」あぁ、あの人を想うと胸が熱くなる…。だけど、このまま結ばれてしまったら、私は好色王の妃となって国外追放…不幸な末路を。そんな人生、絶対イヤ! だから私、嫌われたいの…。公爵令嬢のルイーゼは、その日から婚約者アルフォンスに嫌われる努力を始めるのだが…

https://manga.line.me/product/periodic?id=864764


大手の電子書店少女コミックランキングで上位独占しているだけあって面白そうな設定ですね!

是非気になる方は単行本または電子書籍をご購入ください!


株式会社千年市場(福岡の広告代理店)
営業企画部

TEL:092-533-8733

株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ