当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
SEO対策がうまくいかないとお悩みの広報担当者様へ!そのHP本当に大丈夫ですか!? - 千年市場公式HP

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

SEO対策がうまくいかないとお悩みの広報担当者様へ!そのHP本当に大丈夫ですか!?


こんにちは!
福岡の総合広告代理店の千年市場です。

少しずつ秋も深まってきましたね。
行楽シーズンなので感染対策をしっかりした上で色んな所にお出かけしたいですね。


本日のテーマはSEO対策です。
何をどうしたらオーガニック検索で上位表示できるか正直良くわかりませんよね!


とりあえずCMSを使って会社のHPを更新してもなかなか上位表示させたいキーワードが上がってこず、気が遠くなっている広報担当者様も少なくはないでしょうか?


記事更新もSEOにも関係してきますが、ただ記事を更新すればいいというものではありません。


他には検索のアルゴリズムが随時変わったり、Googleの検索エンジンのガイドを見てもいまいち理解できなくて放置してしまうことはありませんか?


しかし、オーガニック検索で上位表示されなければ、WEBからの集客がいつまでたっても弱いままになってしまいます。



SEO対策はコンテンツの内容、タグの改善、インデックス数、被リンク数など様々な対策を行い、それらが最適化されることで上位表示されます。



でも、HP制作会社にSEOに強いHPを依頼したくても具体的にどのように頼めばいいかわかりませんよね。


しかも会社にHPの裏側を見れる人がいなかったら、出来上がったHPが本当にSEO対策されてるかなんて検討が付きません。


HPによっては全く対策されていないなんて事もあるんです。情報を増やすためにブログをアップしてもなかなか上位表示されないのはほとんどそれが理由です。


家を建てるときに本当に倒壊しない家かどうか素人では判断できないのと一緒ですね。


千年市場では専門のツールでSEO分析を行っていますので、上位表示させたいキーワードでのSEO対策を広報担当者様にも可視化し、必要なSEO対策をご提案・実行いたします。


病気をしてどのような治療をするのかきちんと説明しながら診察をするのと同じイメージです。


私たちはクライアント様に今、何をすべきなのかをお伝えしながらSEO対策を行いますので、安心してお任せください。





SEO対策に力を入れていきたい広報担当者様、

現在、限定無料簡易分析(1キーワードまで)を行っておりますのでぜひお気軽にお声がけください。



WEBからの集客を強化して新しいお客様を獲得していきましょう!!




【お問い合わせ】

株式会社千年市場
営業企画部
TEL:092-533-8733

担当:溝口



TOPへ戻る