当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
SEO対策がうまくいかないとお悩みの広報担当者様へ!そのHP本当に大丈夫ですか!?ただいま1ワード限定無料分析ご提供中 - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

SEO対策がうまくいかないとお悩みの広報担当者様へ!そのHP本当に大丈夫ですか!?ただいま1ワード限定無料分析ご提供中


こんにちは!
福岡の総合広告代理店の千年市場です。
 

SEOってよくわからない


本日のテーマはSEO対策です。
何をどうしたらオーガニック検索(社名やサービス名以外)で自社サイトが上位表示できるか正直良くわかりませんよね!
 
Googleサーチコンソール見てもよくわからないし、ワードプレスを使って会社のホームページを更新してもなかなか上位表示させたい検索ワードで上がってこず、気が遠くなっている広報担当者様も少なくないのではないでしょうか?

 

しかし、オーガニック検索で上位表示されなければ、WEBからの集客がいつまでたっても弱いままになってしまいます。

 

ブログを更新すればいいの?

 
記事更新もSEOにとって重要ですが、ただ記事を更新すればいいというものではないことはご存知ですか?
GoogleやInstagram,Twitter,TikTokなどから、投稿を高く評価される方法というものがやはりあるのです。


 

SEOの仕組み

 

SEO対策はコンテンツの内容、タグの改善、インデックス数、被リンク数など様々な対策を行い、それらが最適化されることで上位表示される仕組みです。

 

検索のアルゴリズムが随時変わるので、その変化に対応することも効果があります。

 

でもGoogleから発信される情報を読んでも、具体的にどうしたらいいかわからないですよね?
  
 

 

SEOの盲点

 

しかも会社にHPの裏側を見れる人がいなかったら、出来上がったHPが本当にSEO対策されてるかなんて見当が付きません。

  

HPによっては全く対策されていないなんて事もあるんです。情報を増やすためにブログをアップしても順位が上がらないのはほとんどそれが理由です。

 

家を建てるときに本当に倒壊しない家かどうか素人では判断できないのと一緒ですね。

 

そのままだと制作会社にSEOに強い自社サイトを作ってほしくても具体的にどのように頼めばいいか不安しかありません。

 

千年市場では専門のツールでSEO分析


 
千年市場では専門のツールでSEO分析を行っていますので、上位表示させたいキーワードでのSEO対策を広報担当者様に可視化し、必要なSEO対策をご提案・実行いたします。
 
病気をしてどのような治療をするのかきちんと説明しながら診察をするのと同じイメージです。
 
私たちはクライアント様に今、何をすべきなのかをお伝えしながらSEO対策を行いますので、安心してお任せください。

 

1ワードを無料分析サービス中!

 

SEO対策に力を入れていきたい広報担当者様、

新規でご依頼の場合、限定無料簡易分析(1ワードまで)をご提供しておりますのでぜひお気軽にお申し込みください。

1.お問い合わせフォームを開く

2.ご連絡先を入力

3.件名欄に「簡易分析依頼」と入力

4.内容欄に「分析するサイトのアドレス」と「上位表示させたいワード」を入力

5.送信

分析後オンライン会議、面談等にて分析結果を共有させていただきます。


WEBからの集客を強化して新しいお客様を獲得していきましょう!!

ホームページリニューアルの進め方 ありがちな失敗と注意するポイントまとめ

 


株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ