当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
福岡のお肉屋さんの牛タンのビーフシチューはすごかった。肉厚の牛タンがぎゅうぎゅう! - 千年市場公式HP

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

福岡のお肉屋さんの牛タンのビーフシチューはすごかった。肉厚の牛タンがぎゅうぎゅう!


こんにちは。
千年市場の食いしん坊担当です。

今日は福岡市のお肉屋さん「肉のとり安」さんの牛タンのビーフシチューのご紹介です。
その名も「ゴロゴロ牛タンのビーフシチュー」。
決してblogネタに困ったから食レポをするわけではございません。
このビーフシチューが美味しかったのでご紹介したいと思って記事を書かせていただきます!


先週、上司がなんの前触れもなく牛タンのビーフシチューを渡してきました。
(そんなにひもじそうに見えたのでしょうか?)


「お肉屋さんのビーフシチューなんて絶対美味いやん」って心の中で小躍りしていました。


冷凍なのでしばらく持つのですが、待ちきれず次の日さっそく食べてみることにしました。


ビーフシチューのパッケージはこんな感じです!
冷凍専用のパッケージに商品名が描いているシンプルなものです。

中身はこんな感じです。
たっぷり2人前のお肉とシチューが別れて入っています。珍しい。
(理由は食べてみてわかりました。)

お肉も画像では真空パックされててわかりにくいですが、
大ぶりのタンがかなりの量入っています。





説明書通りに湯煎して作ってみました。

この牛タンの存在感!器にぎゅうぎゅうにお肉が詰まっています。(牛だけに)



かなり肉厚のゴロゴロした牛タンが6~7個入っています。


実際に食べてみると、、、、、。


「すごい肉の食感!!!」

「美味い。」


タンシチューは大体スープと一緒にくたくたになるまで煮ていることが多いですが、
このタンシチューは後からタンを入れるので牛タン特有のコリコリした食感をわざと残しているのでしょう。
(私の勝手な憶測です。)


さすが、お肉屋さんの商品といったおいしさです。
しかもこのシチューこれだけ牛タンが入っていて、

お値段がなんと一袋1000円で一人前たったの500円なんです!!!


タンシチューってそんなに安かったっけ!?

お値段もお手ゴロゴロシチューです!!


是非、一度この牛タンのビーフシチュー食べてみてください!!



肉のとり安さんお肉屋さんである強みを活かして新しいことにどんどんチャレンジしていて本当に素晴らしいですね!

私たちも地域の広告代理店として強みを活かして、
もっと色んな企業様のブランティングやマーケティングのお役に立てるように頑張っていきたいと思います!



記事書いてたらおなかが空いてきました!
また食べたいです!!

肉のとり安さんの直営店「お肉・惣菜 はまちゃん」で購入できますよ!


肉のとり安オンラインストア

ショップはまちゃん


公式インスタグラム



では!また!



千年市場
食いしん坊担当
TEL:092-533-8733







TOPへ戻る