当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
福岡県内約128,000人の全高校生に手渡し!情報誌「ピカ★イチ」の広告募集スタート! - 千年市場公式ホームページ

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

福岡県内約128,000人の全高校生に手渡し!情報誌「ピカ★イチ」の広告募集スタート!

こんにちは!
福岡市の広告代理店千年市場です。

今日は岡県高等学校体育連盟(高体連)が発行している情報誌「ピカ★イチ」のご紹介です。

高体連には福岡県内の高等学校161校、約12万8千人余の全高校生徒が加盟をしており

この情報誌は、そのすべての生徒と高校の先生約8千人に対して配布されます!


内容は高体連が発行しているので高校生の部活動の紹介が中心となっています。

運動部だけでなく、演劇や弁論など、文化系の部活動が紹介されることもあります。

同級生が活躍する姿が掲載されていて、生徒たちや保護者の方々からもしっかりと目を通してもらえるのが特徴です。

私たちもクライアント様へ提案したときに「この情報誌知ってるよ。息子がもって帰ってきたよ。」など声をかけていただけます。



着実に県内の高校生やその家族の手に届き読んでもらいやすい情報誌なので、広告クライアント様もリピーターがが多く、これまで多くの企業様をピカイチでご紹介させていただきました。


将来についてこれから目標を定めていく高校生」に対して情報発信したい企業様・団体様にとってはこれ以上ない媒体かもしれません。


今年も弊社からピカ ★ イチの広告提案を行っていますのでお気軽にお声がけください!

次号の発行は12月中旬を予定しています。

株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

営業企画部

TEL:092-533-8733

TOPへ戻る