当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
【アキラ水産様】玄界灘の一級品! 鯛の「美味さを閉じ込めた」至福の鯛茶漬けプレゼントキャンペーン中! - 千年市場

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

【アキラ水産様】玄界灘の一級品! 鯛の「美味さを閉じ込めた」至福の鯛茶漬けプレゼントキャンペーン中!

こんにちは千年市場です。

今日は弊社がお手伝いさせていただいている福岡鮮魚市場NO.1のアキラ水産様のInstagramプレゼントキャンペーンについてご紹介させていただきます!

プレゼントはなんと「玄界灘の天然真鯛アキラの鯛茶」です!


この鯛茶漬けですが、「鯛専任の仲買いさんが仕入れた鯛の中から魚のスペシャリストである副社長自ら厳選した一級品」のみを使用し、切り身に加工したら特別な機械で急速冷凍し鮮度を閉じ込めた状態で出荷しています。

なので鯛の切り身は身がしまっていてプリップリのコリッコリ本場玄界灘の鯛茶漬けをそのままお客様に届けることが可能になっているのです!


なんと!

そんなこだわりの「玄界灘の天然真鯛アキラの鯛茶(天然真鯛の鯛茶漬け4食セット)」を抽選で3名様にプレゼントしています。(応募期間:2021.6/21(月)~7/31(土)まで)

●応募の流れ

公式アカウント「@akira_ichiba」をフォロー!

この記事に「いいね」!

当選者にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡します!

現在、「ナカジー」こと中島浩二さんがご出演のFM FUKUOKA 木曜日の「モーニングジャムのナイショのはなし」でプレゼントキャンペーンのCMも行っていますよ!



さらに、今アキラ水産様が運営しているECサイトで「アキラの鯛茶漬け6食セット」送料無料キャンペーンも行っています。

「お中元でお世話になっている方においしいものを送りタイ!」

「自分が絶品鯛茶漬けを食べタイ!」という方

是非この機会にご注文ください!

ご注文はこちら


千年市場では今後も福岡の魅力的な情報を逐一発信していきます。HPをチェックお願いいたします。


株式会社千年市場
営業企画部
TEL:092-533-8733

TOPへ戻る