当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
【経営者必見!DX化セミナー】あなたの会社でDX化したときの生産性向上を見える化します! - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

【経営者必見!DX化セミナー】あなたの会社でDX化したときの生産性向上を見える化します!


本セミナーの募集は終了しました。



「DX化って結局何に役立つの?」という声をよく耳にします。

情報が多すぎてどのサービスをどんな風に使っていいかよくわからないという方も少なくないでしょう。


本当に必要なツールを導入するために、まずはどの部分をDX化するか把握する必要があります。

今回のセミナーではDX化を行った場合に業務の生産性がどれだけ向上するかを無料診断させていただきます。

さらにセミナー後日に具体的なDX化の指針を立てるための無料のカウンセリングを行わせていただいています。



【セミナー概要】
セミナー名攻めのDX化・業態転換セミナー

日時:2021年7月29日(木)14:00~15:30

定員:5社様(1社につき2名様までとさせていただきます。)

場所:電気ビル共創館3F Eカンファレンス(福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル共創館3階)

講師:株式会社ガーディアン WEBコンサルタント 知念裕也

慶應義塾大卒業後、これまで300サイト以上の分析・改善提案に携わる。現在は全国の中小企業様へ『真のWEBの価
値』を届けるべく、新規事業立ち上げ、営業、マーケティング、コンサルティングと幅広く活動している。


株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ