当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
福岡県で企業がすぐに始められるSDGs情報!まずは連絡してみませんか!? - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

福岡県で企業がすぐに始められるSDGs情報!まずは連絡してみませんか!?

こんにちは。
千年市場です!!

今日はSDGsの活動を何から始めて良いかわからないという企業様向けの情報です。

福岡県NPO・ボランティアセンター様のHPにてマイページ登録を行うことがおすすめ!
県内の社会課題解決に取り組むNPO様と条件が合えばマッチングしてもらえますよ!!

ん?それのどこがSDGsなのと聞かれそうですが、NPOとの連携はめちゃめちゃSDGsなんです!

環境・社会・経済のあらゆる社会課題に真剣に取り組んでいるNPOと協力関係を築くことで、新たなソーシャルイノベーションを生むきっかけを作ることができそうですよね!

もちろん、ボランティア研修などを行いたい企業様も登録可能です!

●NPO様との協働のメリット
・社会解決型(アウトサイドイン)の新たな商品・サービス開発のきっかけになる。
・コーポレートサイトで発信ができ、消費者や取引先などのステークホルダーからの信用が高まる可能性がある。
・継続すると従業員満足度が高まる可能性がある。
・自分たちの愛する地元福岡が末永く発展することができる。


こんな素敵なマッチングシステムが無料でご利用できるんです。
SDGsへの対応が問わてれいる中これはありがたいですね。

福岡県NPO・ボランティアセンターさんのHP「マイページにログイン」というボタンがありますのでそちらから簡単に登録することができますよ!


是非、様々な団体とパートナーシップを組んでみんなで持続可能な社会を作っていきましょう!

私たち千年市場も広告代理店として環境に配慮した制作物の作成やNPOさんと間に入って社会的インパクトのある協働イベント企画の立案などのお手伝いをしていますので気軽にお声がけください!

今後もどんどん協働が増えていくように私たちも頑張ります!!

株式会社千年市場
営業企画部
TEL:092-533-8733



株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ