当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
【中小企業の経営者様へ】DX対応に向けたお困りごとを解決するサービスをご紹介しています! - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

【中小企業の経営者様へ】DX対応に向けたお困りごとを解決するサービスをご紹介しています!

こんにちは!
千年市場の中小企業応援隊です!

新しい年度が始まってもう半月。春の陽気ぼーっとしていたらあっという間にまた一年たってしまいそうです。
そうならないように私たちも新しいことにどんどん挑戦していきます!

今日は中小企業様向けの新サービスが続々とリリースされましたのでご紹介させていただきます。

私たちも福岡で30年中小企業として継続してきた目線でプランを取り揃えております!

一つ目が国産WEB会議システム「meet in」です!
オンライン化したいけどなかなかうまくいかない会社様必見!


このツールがURLを作成して、打ち合わせ先に送るだけで会議ができてしまうんです!
他のWEB会議ツールだとアプリをダウンロードしていないと接続できなくて
ついついミーティングを断念した経験はありませんか?
meet inだとアプリ不要で接続ができるので、オンラインでの商談や面接が簡単にできるんです。

このWEB会議システムを活用して営業効率のUP、コストの削減につなげていきませんか!?


二つ目が「成果報酬型のMEO対策」です!
集客したいけど広告費は抑えたい方必見!!

MEO対策って最近よく耳にするという方も多いかもしれません。
こちらは簡単に言うとGoogleマップ上で上位表示させる対策です。
外食をするときなどにGoogle検索で「薬院 ラーメン」などと入力すると検索結果の上にそのエリアのラーメン店がマップ上に評価付きで出てくるのを見たことがないですか?


ここの上位3つに入るとかなりの集客が見込めることはイメージしやすいと思います。
弊社のサービスではこの上位3つに表示された日にのみ1200円/日の成果報酬をいただくというプランをご準備しています。
成果がでてからのお支払いになるのでリスクがなく、とってもシンプルなサービスです!
ご興味のある方は是非ご覧になってください!!



今後も中小企業様のかゆいところに手の届く「孫の手」になれるように頑張っていきます!!

千年市場 営業企画部
電話番号 092-533-8733
担当:溝口



株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ