当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
ファンマーケティングにつながる!オリジナルSDGs・CSR企画「子育て応援キャラバン」をご紹介します。 - 千年市場公式

INFORMAITION

ニュース情報をはじめ、事例など様々な情報をまとめています。

ファンマーケティングにつながる!オリジナルSDGs・CSR企画「子育て応援キャラバン」をご紹介します。

地域と企業様をつなぐ企画

弊社は広告代理店として情報を発信するお手伝いをするだけでなく、より熱量のこもったご縁をつないでいくことを使命として事業を行っています。


千年市場では約10年ほど前から地域と企業様をあたたかなご縁でつなぐ企画として「子育て応援キャラバン」がスタートしました。




「子育て応援キャラバン」は弊社が独自で築いた西日本の幼稚園・保育園の約16万2千人の園児に対して
子どもたちの教育や子育てに役立つパンフレットや動画などの配布や
撮影や子ども向けイベントの企画を行い企業様の魅力やCSR活動を広めファンマーケティングにつながる企画です。


企業様が提供する子育てに役立つ情報をダイレクトに情報発信ができるマーケティング企画として多くのクライアント企業様にご利用いただいております。

次世代の子供たちを支援に関するCSR・SDGs活動を通じでつながっていきたいとお考えの企業様は是非一度お問い合わせください。
詳しくは下記のページをご覧ください。⤵



株式会社千年市場(福岡の広告代理店)

TEL:092-533-8733

TEL:092-533-8733

お問い合わせ
TOPへ戻る
お問い合わせ